夢の幻~なっつんのんびりブログ~

主に日常。
あとはガネオフのこととか
カラオケのこととか。

たまぁにピアノ動画載せるよ!

勇者外に出る

2011-09-04 18:24:30 | 日常

 

あさおきたら 目に「ものもらい」があらわれた

 ▷たたかう

  にげる

  ほうち

 

びょういんがやっていない

  ほうち

 ▷やっきょくにいく

  にげる

 

そとは暴風雨だ

  いえにとじこもる

 ▷でかける

 

ゆうしゃはそとにでた。

ぴんぴろろぴんぴーーん

レベルが1あがってレベル2になった。 けいけんちが4ふえた。

 

     すてーじ2

 

ゆうしゃは、すぎやっきょくにきた。

かさをさし、なんとか店内へ。

 

てきがあらわれた。(レジスターババ レベル3)

 ▷たたかう

  にげる

 

ゆうしゃは1500えんだした。

てきをぜんめつさせた

ゆうしゃは、抗菌めぐすりとトイレットペーパー2セットをてにいれた。

 

ぴんぴろろぴんぴーーん

ゆうしゃはれべるがあがった!!

 

ゆうしゃはくるまにもどる。

 

暴風雨があらわれた。

 ▷かさをさしてもどる

  にげる

 

ゆうしゃはくるまにもどった。

ぴゅーーー

!??

 

かさのほねがおれてしまった!!!

ゆうしゃはずぶぬれになった。

ライフ1を消失した。。。

 

ゆうしゃはぶじにかえった。

 

「いやぁごくろうじゃったのぉ・・・ゆうしゃよ」

「きみにはこれをしんぜよう・・。」

 

ごごごごっごっごごご

 

ゆうしゃの称号じゃ!!

 

ぱぱぱんぱぱぱーーん

 

エンディングへ。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2011-09-04 20:31:06
ミッションクリアおめでとう^^。
返信する
cherryさん (なっつん)
2011-09-05 02:15:26
ありがとーう♪
大変でした(^^ゞ
返信する
Unknown (アラレ)
2011-09-05 18:48:39
そりゃ大変だったね。まぶたが重かったでしょ。私もよく目の炎症やら傷がついたりした時はまぶたが重くなるし目が痛くなるよ。でも私が行ってる眼科は土日もやってるから便利だよ。
返信する
Unknown (happykanikani)
2011-09-05 23:04:51
…で、ものもらいは無事に治ったのか…?(笑)
こういうネタは大好きだ!
返信する
アラレちゃん (なっつん)
2011-09-06 00:27:19
もう重いし痛いしかゆいし死ぬかと。。。(大げさw)

土日やってるとこあるの!!?
マジっすか~!

今度目に異常きたしたら真っ先にメールするからね!!ww
返信する
kaniさん (なっつん)
2011-09-06 00:28:32
勇者の称号がきいてるのか(いや違うw)
抗菌めぐすりが効いてるのか
だいぶ楽になりました!

ネタ褒めありがとぅーす!嬉しいっす☆
返信する

コメントを投稿