夢の幻~なっつんのんびりブログ~

主に日常。
あとはガネオフのこととか
カラオケのこととか。

たまぁにピアノ動画載せるよ!

フライング

2011-01-14 22:39:00 | カラオケ関係

1月13日

 

15日配信予定の今日と明日とが入っていたので

歌ってみた

 

今日と明日よりStrangersに力を入れていたので

なぜstrangersじゃないんだと少し悔しかったり。

 

デンモクの履歴見てると、境目ってけっこうわかりやすい。

 

問1 前の人との境目はどこでしょう。

 

分かりやすいですな!

(ただ本当の答えはわからないw)

五木ひろし歌ってた人がいきなりKOH+歌うかもしれない。。。

 

この日のカラオケのスタンスは絶叫&ストレス解消ということで

バラエティに富んでました。

 

1月14日

strangersの配信日が15日だというのに15日が1日仕事だったということに気付くと

悲しくなったので、フライングできないかと2日連続カラオケにいってみる。

するといつものカラオケでいつものおねーさんが。

 

「ご案内のお部屋はJOYでよろしかったですか?」

 

と初めて部屋指定で聞いてきた!!!

 

つい昨日まで「お1人様ですか?」と「機種のご希望は?」と聞かれていたのに

今日はもう「あんた1人やろ」と言わんばかりになにも聞いてこなかった!

 

 

ついに・・・ついに・・・・。

おねーさんと私の境界線が解き放たれた!!!

 

なんかにやけてしまった・・・うれしいような恥ずかしいような。。。

 

まぁとにかくすがる思いでstrangerをさがすと

あった・・!!

きゃーーー!!!

明日仕事だけど歌えるーーーー><

 

というわけで歌ってきた。

 

今回のカラオケのコンセプトは

strangersではさんだミックスサンドウィッチという感じ。

 

strangers

春よ来い

strangers

こんなこいるかな

strangers

大好きだよ

strangers

月光

Over Drive

strangers

strangers

 

半分占めました。

 

なんかりれきって

曲履歴だけじゃなくてどのメンバーがどの曲うたったか順番にでてくるね。

見てて楽しかった。

 

そいじゃ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむし)
2011-01-14 23:24:40
おおお、行ってる~!さっそく歌ってる~!
てstrangers歌いすぎ(笑)もう完璧なんじゃないっすか?\(^o^)/
問1の履歴はわかりやすいけど、なっつんさんの履歴は「この人一体何したいんだよ」的な感じに見えるね(笑)
う~~~、明日カラオケ行くつもりじゃないのに行きたくなってきたー!
あ、常連おめでとう☆★
返信する
Unknown (かるら)
2011-01-15 00:06:22
いいなぁ~!
strangers歌いたいな^-^

なっつんさんもついに言われたかぁ~♪
これでお仲間入りですな!!!
返信する
Unknown (なっつん)
2011-01-15 11:23:16
えむしさん→もうさすがに連続でカラオケ行ってるから歌いたいものが定まらなくて^^;
Strangers連投になっちゃった^^;

いやでも、かるらさんの恋の合間に20連投(だっけ?)にはかてないや(笑)

ついに常連仲間入りかぁ~(しみじみ)
返信する
Unknown (なっつん)
2011-01-15 11:26:10
かるらさん→是非歌ってきましょう(^O^)/

ついに常連になってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
仲間にいれてくださいな(笑)
返信する

コメントを投稿