ハロウィンのストラップを買ったんですが、開けてみると
なんと最初からキーホルダー的マスコットが外れているという事態。。。
千葉だしどうすればいいんだろーうと思ってネットで検索すると
ちゃちゃっと出てきました!
とりあえずディズニーさんに電話をすればいいのです。
すると何分か待ってるとおねえさんが出る。
なんかまず、こっちからかけてもらってるので、折り返しこちらからかけ直させて頂きますと。
さすがディズニーさん。すごい。
んでかかってきて、
幸いレシートがあったので、記載番号とか言ってスムーズに事が進んだ。
たぶんレシートなくてもお土産でもらいましたとか言えばできるのかなぁと思う。
本来はこちらから着払いで不良品を送り、後日ディズニーから交換品が届くという仕組み。
しかし、季節もの商品ということもあってか、
ディズニーさんが先に商品送るので、返信用の封筒に不良品を入れてくださいとのこと。
どんだけ信用されてるんやーーーー!!
対応もめちゃくちゃ良いし!!
というわけで待つこと数日。
どーーーん。
ディズニーさんからディズニー封筒で着たよ!!
4点セット。
お手紙、返信用封筒、新品ストラップ、お土産用の袋まで!!!
なんか逆に感激してしまったではないか。
おわび状まで・・・。
ディズニーからおわび状もらえるだなんてもうないだろうから一生とっておこうww
とまぁそんなかんじで、壊れてた方は返信用封筒に入れてポストンしてきて一件落着。
何故か温かい気持ちになりましたとさ。
そして楽しかった!