ぐうたら主婦。どこか遠くへいきたいな…

ネットショッピング、ダイエット、アメリカドラマ大好き。
子供なしぐうたら主婦の日常。

七草粥

2014-01-07 14:00:24 | 日記
今朝は七草粥を食べる日。
ダンナさまはとにかくお餅が好きだ。
4、5日それぞれ違うゴルフ場でお昼に

お雑煮はありますか?

と聞いたらしい。
かわいい人だ。
答えはどのゴルフ場もなかったらしい。
だいたいお餅なんでお家で食べるものじゃん。

年明けてから毎朝お雑煮を食べるダンナさま。

明日の朝はパンがいい?それともお餅がいい??

毎日聞いてたら、とうとう

今週いっぱいは餅がいい。

だって。
でも七草粥は食べないといけないものだから
今朝はこうなりました。



美味しそうに食べてました。
朝は果物ダイエットの私も、七草粥は朝ご飯に食べました。

美味しゅうございました


大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を100名様に★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿