live it up!

なつこの何気ないドイツ生活日記。

今日はノイアー

2014年07月08日 | サッカーの話

マヌエル・ノイアー


近所にある本屋さん。

毎回ワールドカップの試合後にその試合で活躍した選手の絵を飾ってます。
今日はノイアーでした。

その前はクローゼでその前はミュラーで、、、

って事は本屋さんが自分で描いてるのかな???




昨日のブラジル対ドイツはすごかったですね。
ドイツに住んでる私としてはドイツに勝って欲しかったけど、けど1-7の負け方はとても可愛そうだったな、、、。

日系ブラジル人の知り合いが居るのでみんなが涙を流して悲しんでるのが想像できてそんなに喜べない試合だったかも、、、。


でももう終わった事は仕方ないのでドイツにはぜひぜひ優勝してもらわなければ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿