韓国系日本人、賢治の本音。

子供の頃家族そろって日本名で、日本人帰化しました。20台半ばです。基本的には親日スタンス。時に韓国への愛ある暴言あり。

弟にアホだと言われた。

2005-08-21 00:59:30 | 自分のこと。
先日のラブホ事件を弟に話したら、「お前よく無事に出てこれたな~アホはこれだからすごいわ。」と呆れられました。
ラブホテルのシステムを俺が教えてやるよと言われ、今度説明してくれるそうですが。
でも弟にお前呼ばわりされアホと言われる俺ってなあ。。。
うーむ。

ええと、今日「朝鮮顔」のエントリー分に、HNさかもっちゃんから次のようなコメントが入りました。ありがとうございます

>ネプチューン名倉がタイのテレビ局の企画で外人専用のレストランに入れるかって
>やってたけど、入れなかった~(☆。☆)!!
>現地の人にもお前はタイ人だ!!タイ人だ!っていわれて大爆笑だったよ!!
>すげーよオイシイよ!名倉☆

そそ、名倉って子供の時のあだなが「タイ人」だったらしいですw
前にバラエティー番組で言ってた。(´▽`*)
名倉って絶対日本人に見えないよ
あいつはタイ人だよ!タイ人認定

さかもっちゃんが言ってる番組、俺も見たかったなあ。
くそう、見逃したぜ!

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からぬす)
2005-08-29 14:07:24
名倉は確かにタイ人にしか見えないw

日本人といっても、色んな所から人が集まって

混血してるからね~
返信する
Unknown ()
2005-12-28 18:09:37
賢治さん生きてますか?
返信する
Unknown (便乗者)
2006-01-05 02:46:28
↑の方に便乗するようで申し訳ないのですが、僕も賢治さんに何かあったのではないかと心配しています…。
返信する
皆様、申し訳ありません。 (賢治です。)
2006-04-27 17:03:53
本当に久々の更新です。

結婚して幸せに暮らしています。

仕事が忙しくて、このブログの存在を気にしつつも、ネタも特になく、更新を怠っていました。

見に来てくれた皆さん、ありがとうございます。

今、ログインして記事を書こうと思ったのですが、パスワードを忘れてしまい書き込めません。

再発行してもらうにも、グーに登録した時の名前なんて、本名を書くわけがなくて。

適当な名前で登録したので、今になって困っています。



新しくブログを作って、そちらに移動しようかと思っております。

僕が本物の賢治かどうか、これは実家から書き込んでいますから、ちょっとPCに詳しい人から見れば、IP調べれればよいわけで、簡単に確認できると思います。



皆さん、見にきてくれて本当にありがとう。

幸せに嫁と暮らしております。



まずは近況報告まで。



賢治。
返信する
やったね!(●^o^●) (チョコ)
2006-04-28 23:06:00
> 賢治さんお久しぶりです。

たまにROMしに来ましたが、更新も無く心配しておりました。もしかして、彼女とデ-トが忙しくてブログに書き込む時間も無いほどの可愛い彼女かな?とも思っていました。(笑)



>結婚して幸せに暮らしています。

おめでとうございます。

ヨカッタ、よかった。\(^o^)/

末永くご多幸願っております。



また、遊びに来ます。 
返信する
Unknown ((^U^))
2006-04-30 17:54:45
管理人さんって、警官みたいでカッコイイ。

ステキ~ 

フィアンセに妬いてます。

by Yuki
返信する
Unknown (クー子)
2006-05-19 01:19:40
私は裕子さんとラブラブすぎて

ブログのことなんか忘れちゃってると思ってました(笑)



新しいブログが出来たら遊びに行かせてもらいますね。
返信する
幸せでなにより (ゆか)
2006-05-24 19:24:18
>>賢治さん



久し振りに来て見たら、、、

お元気そうで、ほっとしてます。

のんびりと気が向いたときに、始めたらどうですか。

楽しみが、一つ増えたかな。



ひょっとして、オメデタとか?

返信する
金豚の手先=在チョンは失せろ (在特会より)
2007-06-26 16:04:13
朝鮮総連も差し押さえになったことだし、
在チョンは半島にでも逝けば?
帰化したところで在チョンは在チョン、尻尾を振ったって日本人には絶対なれない。
「アンクル・トムの小屋」をご存じないのかな?
返信する
この上の奴 ()
2007-07-11 08:43:52
金豚の手先=在チョンは失せろ (在特会より)

顔見えないところで クズなこと いってんじゃねぇよ。 お前は 日本人か? 俺は 日本人(縄文顔のw)だ。 あのさ、どこの国に生まれて その民族でひとくくりにされるって どういうことか分かってるのか? 日本人で言おうか 日本人だから ひとつに「こうだっ!」 て いえるのか??? お前、何世紀前の考えだ?? 頭使えやぼけ。 もっと他人の・・・考え、思想を もっと理解し大切にしろよ。 認めろ。 でなければ お前の 存在価値も ゼロに等しい。  
返信する