韓国系日本人、賢治の本音。

子供の頃家族そろって日本名で、日本人帰化しました。20台半ばです。基本的には親日スタンス。時に韓国への愛ある暴言あり。

元気回復!

2005-07-18 15:21:18 | 自分のこと。
皆さん、ご心配かけました。
あれから色々あり、実は祐子ちゃんにかなり救われました。
会社も二日休んじゃったし、ちなみに今日は公休日なので元から休みですのでご安心を!

祐子ちゃんとは、7月末まで会わないとか言っておきながら、会ってしまいました。
そしてお互いの気持ちを確かめ合い、結婚を前提につきあおう!と、なりました。
俺も20台半ばですし、いい時期かもしれません。

祐子ちゃんを母に会わせようと、市内の有名カフェで待ち合わせたのですが、母が気をきかせて彼女に手土産として、その店自慢のシュークリームを一箱予約していたのです。
彼女は母の気配りに喜んでくれたし、母も彼女を美人で明るくてハキハキした子だと気に入ってしまい、祐子ちゃんと上手くいくといいね。。。と言い出して、本当に良い雰囲気です。

今回精神科へ行ったあと、母の勧めで知り合いの日本人女性牧師で霊視が得意な方を紹介され、祐子ちゃんと見てもらいに行ってきたんです。
母が俺に悪霊がとりついて、俺がおかしくなったのかと心配して強く勧められたからです。
そしたら、その人にずばり、「二人は見た瞬間からいいカップルだと思った」とか、「あなたたちは結婚すると良い夫婦になるよ、こんなカップルもめずらしいくらい良いよ。」と断言されたんです。

それで俺たちもその気になってしまい、結婚を前提につきあうことになりました。
ちなみに、その日の夜にキスをしました。
でも体の関係までは、ありませんが。。。

この一週間色々ありすぎて、自分の中を整理するのも大変ですが、皆さん心配してくれて本当にありがとうございました

まずは取り急ぎ報告まで。
心配してくれた人、本当にありがとう!
みんなの気持ち、俺に伝わってきました!

それから、韓国系日本人として区切りのある宣言をします。
俺と家族は真っ当に日本で生活しており、
近所の皆さんとは助け合い仲良く暮らしています。
この美しい日本という国が好きだ。四季があり豊かな自然に恵まれた日本。
人の気持ちを思いやることのできる日本人が好きだ。
これからは反日系在日社会を変えられるよう、一人の帰化人として発言をしていこうと思います。
それが俺一人の精一杯できる行為です。
それが俺の育ての国、日本への恩返しだと思うからだ。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shige)
2005-07-18 15:30:09
よかったねぇ~♪(^^)

書き込みないからって心配して損しちゃった。(笑

裕子ちゃんと仲良くね。
返信する
びっくりした! (賢治)
2005-07-18 15:42:30
shigeさん、俺も今shigeさんのブログにカキコしたところなんですよ~!

あまりのタイミングの良さに嬉しくなってしまった

shigeさんには、ほんと癒されます。

ありがとね!
返信する
よかったのぉー (鮎川龍人)
2005-07-18 17:21:33
元気になったようじゃな。

じぃはうれしいぞよ。



恩返しはいらんぞ。

日本がいうておった。

がんばれ。

長生きせい。

というておった。



しかしうれしいぞよ。

反日の日本人にお主の爪のアカでも飲ませたいのぉー。



たっしゃでな。

返信する
おめでとう (you)
2005-07-18 18:02:12
何とか収まるところに収まったようですね

気分も晴れたようですし、よかったよかった。



これからも、楽しいブログをお願いします。

返信する
おめでとう!! (しょーさファン)
2005-07-20 00:30:20
近頃元気がないので心配していましたが、落ち着かれたようで何より。



実は私も鬱で神経科に行ってますよ。仲間だね。でも、家族が支えになってくれて、すこーしずつよくなってきてます。



賢治さんも祐子ちゃんと支えあって幸せになれると思うよ。



あんまり気張らないで、韓国にルーツのある普通の日本人青年として、ブログ続けてください。



賢治さんの、日常生活で気づいたことを自分自身の言葉でつづる、その姿勢が好きです。
返信する
よかったね! (チョコ)
2005-07-20 17:49:43
賢治さんこんちは!

方向性が決まったようで何よりです。

私が結婚したのが26歳の時だから、祐子さんと来年あたり・・・・・・・ウフフ



私も在日と言う垣根を越えて、美しい国、

日本チャチャチャでぞ~
返信する
初めまして。 (日本のおばさん)
2005-07-20 20:38:22
賢治さんおめでとうございます。

陰ながら応援させて貰っていたので、

おばさんも嬉しいです。(泣)

若いって良いですね。

賢治さんに幸多かれ!



返信する
若い二人の船出 (からぬす)
2005-07-21 11:46:03
ですな。これからも色々あるかと思いますが

二人で力を合わせたら、乗り越えていけるかもですな。

そうそう、日本の為って、あんまり力まないほうがいいかもです。

個人的には、賢治君が社会で一人前に生きていく事が

なによりの答えだと思いますんで。

育てた親ってさ、育てた事を恩に着てもらうよりも

一人前にしっかり生きていく事を望んでると思うからさ。

って、私が言えた義理じゃないんだけども。

がんばってね。
返信する
遅ればせながら (gerogero)
2005-07-23 01:13:25
のち、良かったですね



何よりご本人の元気回復がいちばん



だけど、ブログでの報告はキスまでにして

          



明るい賢治さんが好き

返信する
かなり遅ればせながら (サウス)
2005-07-31 11:33:14
賢治さんおめでとう

結婚の報告を待っています
返信する