ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

思い出してしまう

2013年04月05日 09時19分17秒 | 日常
最近、やたらとハガキがきます。


お誕生日おめでとう。

○日までに来店して頂くと
○○をバースデープレゼント!



こんなのばかり。

こういうもので、忘れていた年齢を

思い出してしまうのです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 03:23:41
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(〓ー〓) フフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

返信する

コメントを投稿