あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

夢のゴール♪

2023年06月25日 | うるとらマンの応援記

無謀にもテント泊でしたが、あいは、おなかが少しゆるいくらいで

なんとか朝です。

いつもパパと介護しているので、一人は少し不安です。

朝5時で、もう暑い!!!

ハンディファン買いました。

 

お昼に、足が痛かった「進蔵さん」が、テントにきてくれました。

お疲れさまでした。

 

そのあとフーさんも来てくれました。

 

さて、そろそろパパが帰ってくる時間です。

あいたん、出番ですよ~!!!

抱っこできる布団にくるまり、ママが必死に運んでると

フーさんが、ゆーすけさんと来てくれました。助かった~!!!

 

あいを運んでくれる チームねねすけ代表。

みんなのいるところまで、運んでくれました。

 

パパきたぁ~!!!

あいたんも、がんばれ!!!

ごるごるごーーーる!!! 進蔵さん写真ありがとうございます

ふたりとも、おつかれ~

 

ゴールしてから、次は足型取りです!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢がかなった日・・・サロマ... | トップ | 夢の足型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うるとらマンの応援記」カテゴリの最新記事