あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

あいたん、第二の実家へ♪

2018年01月09日 | 我が家のわんこ

いつも、パソコンで書いているのですが、突然調子悪くなり、今、「走るパソコン屋さん」に修理お願い中。

慣れていないけど、スマホでやってみます。

先日、あいの第二の実家へおじゃましました。
8年前、ここであいと初めて出会い、その日のうちにウチのコになりました。

今はその頃の三女のシャロンちゃんが、おねぇちゃん!


妹は1歳のドナちん

あいたん、この日はつれない態度……あそんであげればいいのに~。




今年も、よろしくね~!

まだ書きたいことあったけど、一旦ここでアップしてみます。ど~なることやら💦

 

写真2まい追加

パパとあいたん と思いきや、

パパとシャロンちゃん

パッとみたら、わかんない

 勝手知ったる第二の実家・・・くつろぐ あいたんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとりえ☆らぶの お花のリー... | トップ | 今年最初のお届け(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事