あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

すずちゃんと♪

2013年01月24日 | 我が家のわんこ

  久しぶりに すずちゃんが遊びにきてくれました

  最近は、すずさんと あまりからまなくなった あいさん・・・

  でも、すずさんは、変わらず あしょぼーって 言ってくれる

  仲良く お水飲んでます

  昔のように、遊んでくれない あい に、 すずちゃんは最後の手段にでて(笑)

  おもちゃをくわえて  「欲しかったら、追いかけてぇ~

  がうがう疲れの2人

 

  でも、お外では、また・・・

  おっとーっ! すずちゃんは、くまさんでしたかぁ?

  はぁ~っ! いい運動になったでし

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぐらん&お買いもの♪ | トップ | またまた、たえちゃんち♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゎぁ~\(^o^)/ (イヴ姉)
2013-01-24 22:57:48
すずちゃん久しぶりにみたぁ(^o^)/
相変わらずかゎぃぃですねぇ(*^^*)

昔ゎイヴとも遊んでくれてたなぁ♪

にしても、お外で遊んでるぁぃちゃん笑顔できゃゎぃ(^з^)-☆
返信する
かわいかったよ♪ (あいのまま)
2013-01-25 08:40:30
イヴ姉さま
「かわいいお顔でしゅね===♪」と写真撮りながら
何度も言ってしまいました。
なんか、どんどんかわいくなってるよ!
今も、すずさん、いっぱい遊んでくれるよ!

でも、あいたんもきゃわいいでちょ\(^▽^)/
返信する
Unknown (すず母)
2013-01-25 10:41:05
あいちゃんどんどん大人になっていきますね

それにくらべすずは・・・シェパはいくつになっても子供な犬種なのか??

すずを室内に入れてくれる貴重なあいちゃんち
いつも感謝してます

また遊ばせてくださいね。



返信する
また来てね♪ (あい☆らぶまま)
2013-01-25 17:29:42
すず母さま
楽しかったね!!!
すずさんだって、おねーさんになったじゃないですかぁ~!
太郎ちゃんの前では、もっともっとおねーさん顔でしたよ。
最近あいが冷たいので、申し訳ないのでしが(-。-;)   
また、遊びにきてねん♪
返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事