あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

あとりえ☆らぶ 12月のお届け

2011年12月25日 | 粘土のページ

あとりえ☆らぶ頒布会も、もう6回め。

今月のお届けは、

「MOGOL HOUSE」  と  お正月飾り。

 

MOGOL HOUSEです

  おにいちゃんのMOGOLくんのお家です。

  弟のMOUGUちゃんと、仲良く暮らしています。

  一階は、ダイニングとベッドルーム

  仲良くお食事して、、一緒にねんねします。

   MOUGUちゃんは、フルーツケーキ、 

   MOGOLちゃんは、コーヒーカップを持っています。

  仲良く、ねんね~

 

  2階は、バスルーム。

  一緒におふろ~

 

  ひさびさの、ドールハウスで、作るほうも楽しかったです

  ありがとうございました

 

  ケースに入った、お正月かざり

 

  今日のMOUGUちゃん

  先日MOUGUちゃんは、手術をしたので

  やみあがりなのですが

  もう、すっかり元気になっていて、安心しました

  ママさんが言うには

  今、ジャイアン化していると聞き、笑っちゃいました。

  なんて、かわいいジャイアンでしょー。

  いばっても、そのお顔じゃ、迫力ないぞーーー!

  大きい声を出して、要求するところが

  ママさんいわく、

 「 オンチなところも、ジャイアンにそっくり」 だそうです(爆)

 

  またまた、いただいちゃいました

  バナナくわえて笑ってる あい の お酒です。

  きゃーぁ!!!あいの画像でつくってくださいました。

  佐賀の愛山という純米吟醸酒だそうです。

  せっかくなので、 お正月に

  開けたいと思います。

  

  うしろは、おいしいお酒になるお米で

  つくった、揚げひねりもちです。

  さくさくしておいしかったです

  余計なものがいっさい入っていない感じの素朴な味でした。

  手が止まらない~~~

  

  いつもいつも、いろいろなもの 作らせていただいているだけでも

  ありがたいのに・・・・・

  お心遣い、申し訳ありません。

 

  来年は、お雛様から、スタートです。

  また、よろしくお願い致します

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ~でしゅ♪ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (MOUGUママ)
2011-12-25 22:40:00
素敵なMOGOLハウス、
ありがとうございました。
何時間見てても飽きないです。

遊び(騒ぎ?)疲れて眠るMOUGU。
ジャイアンMOUGUの相手をして
疲れて眠るMOGOL。
ポスターのシー・ズーのように
優雅に育つようにロングにしたのにね。

食べている時だけおとなしいMOUGU。
唯一ゆっくりできる時間だね。MOGOL。

二人とも、ゆっくりお風呂に入って
疲れ、とってね。

私も一緒に住みたいと思ってしまいます。

突然の手術にショックを受けてしまい、
甘やかしてしまいました。
その結果、ジャイアンMOUGUに・・・。

来年のお雛様、楽しみにしています。
(MOGOL男雛の隣はジャイ子女雛?)
よろしくお願いします。
返信する
ジャ、ジャイ子めびな!?  (あとりえ☆らぶ)
2011-12-26 10:43:49
MOUGUママさま

ジャイ子女雛は、こわいかも~(爆)
いよいよ、お口に、ばってんマスク(笑)

今年も、お世話になりました!!!

また、がんばりますので
よろしくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿

粘土のページ」カテゴリの最新記事