あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

ちょっとはやい 節分 2021(^^♪ 

2021年01月30日 | 我が家のわんこ

2年ぶりに、おに服で集合

ニコ赤鬼さん、ルー青鬼さん、いらっしゃーい

あいは、今年は、虎スカート付き赤鬼さん。

とら~のぱんつは、しましまぱんつだと思っていたけど

とら~のプロレスラーは、しましまぱんつでした・・・(笑)

 

ごるごるの後ろ頭 大好き

 

あいのおしりにぴったりくっつく ニコ赤鬼。

 

おやつ待ち鬼さん。

いつのまにか 牛さんも・・・

来年もやろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は ドナちんの日(^^♪ | トップ | 1月のお届け♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事