あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

北海道にようこそ!地震&停電なっちゃったけど。。。

2018年09月10日 | 我が家のわんこ

遠く関西からママの車で、ず~っと旅してきたお友だち!

いきなり6日に地震&大停電になっちゃったけど 元気なお顔で会えました!

 

ラブのサンディちゃん、若々しい13歳

   あいたん、気持ちいいお散歩だね・・・byウータン王子

   あいたんは、のあちゃんがだいしゅきです その①

   あいたんは、のあちゃんがだいしゅきです その②

 

   おやつにくぎづけの女子チーム

 

    3さい ビスコくんと

 ママとラブラブな えるちゃんと じゃまくさい あい。

 なにも、そこで寝なくても・・・ごめんね!のあちゃん。。。 

 

 

 公園行く前に カフェでランチしました。

 うちから、カフェ行ってそれから、反対方向の公園へ・・・

 ママにしては、久々いっぱい運転しました(笑) 

 

 サンディちゃんの楽しい旅は、まだ続くようです いいな~

 余震に気を付けてね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ない日常のありがたさ・・・ | トップ | たくさん、ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事