あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

雪のがうがう♪

2015年11月25日 | 我が家のわんこ

 昨日 雪の中にいてもテンション低かった あいさんですが

 やっと気づいたようです!   

 あっ!雪だ~ぁ! おそ・・・・

うきゃ~ぁ! うららちゃんと。

 

   悪そうな顔で なんかたくらんでる!? ふたり・・・

            たのちかったね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうキターッ・・・! ... | トップ | マリンカフェと れすと ラン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ母)
2015-11-26 09:27:54
雪ドカンと積もったね。
さっき、うららちゃんと遊んで来たよ♪
寒すぎた(笑)
返信する
今日は行けなかったんだぁ・・・ (あい☆らぶまま)
2015-11-26 22:24:49
てつ母さま
寒いし、道路つるつるだね!!!
今朝は、行けなかったんだぁ~・・・
会えなくて残念!
返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事