あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

ひさしぶり~でしゅ♪

2010年12月13日 | 我が家のわんこ
雪のない、らぶ地方・・・と書いた翌日、朝起きたら降ってました

今日は、久しぶりにキャンディちゃんたちに会いました。

キャンディちゃんは、ラブおねえちゃんのお友達で
お正月に14歳になります

この間、ラブおねえちゃんと同じ耳の病気になりましたが
みごと完全復活
ちゃんと歩いて公園に行けます!良かったね~


 きりっとした横顔


 「あしょぼ~!あしょんでぇ~!!!ななちゃん」
 あいの、この誘い方は、赤ちゃんの時と全然変わりません


 「降りてきて,あしょんでよ~ん」
 自分では、遊具には、登ろうとはせず
 ひたすら、降りてくれるの待っています


 「やっと降りてきてくれたのでしゅね 」            「 ここちゃん ちゅっ!」


 キャンディちゃん、美人ちゃんでしょ


 休憩タイム
 ばたばたしてたのは、一番若いあいと、ちっちゃい二人でしたが・・・



 えっ!!!なんかくれるの?


2年前の(ななちゃん、ここちゃんのお姉ちゃんの)ももちゃんと
キャンディちゃんとラブおねえちゃんのなつかし画像でしゅ 


 左からラブ、キャンディちゃん、ももちゃん
 花の3人娘(But 平均年齢はオソロシイ・・・

キャンディちゃん、14歳のお祝いになにか作るね  おたのしみに~

寒くなったけど、いっぱい食べてがんばるんだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとりえ☆らぶ 委託(販売)... | トップ | 大型犬のつどい ・・・・冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事