あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

ごるごるdeお花見🌸その1

2018年05月08日 | 我が家のわんこ

今年は、いつもより、あちこちの桜を見ることができました~

ソメイヨシノの中に、色の濃い八重桜のつぼみ・・・あと2,3日で満開かな? 

 

今日は、ゴールデン男子くんと お花見

公園入ったらすぐ、バセットのタローくんとお友達に。

 

見つけたら、一生懸命走ってきてくれて 一緒に記念撮影

             ニコちゃんと

                         ルッちゃんと

 

お願いされて、赤ちゃんとパチリ

 

来た!来た!だれが????

         デナくんです!!! ひさしぶり~

 

     がうがうで つかれちまった・・・  

 

 

 

 

        時々、ぱたっと寝て 充電するの。

        たのしかったね~!!!

       お花見は、まだまだ つづくんだよね~!               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のトンネル | トップ | ごるごるdeお花見🌸その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事