『ありがち日記』

「インスタント沼」

やっと観られたー!し・あ・わ・せ
麻生久美子がキュートにおかしくて、洋服とかもイイ感じだー。

何気に時効警察のキャストもちらほら。まあ監督がそうだからね。
ゆるゆるテイストがたまらない。
あり得ないことがたくさん出てきたけど、この映画なら許せるのですね。

加瀬亮ファンの方、パンクロッカーな彼を観られますですよ。
パンクなのにいい人って(笑

あとはねぇ…。
ツタンカーメンの占いマシーンとか、水道の蛇口とか、折れ釘とか…。
何のことやらさっぱりという方は観れば分かるさ。物語的には重要なキーポイント

疲れた日常に癒しを~~~~~。
何が何だか分からないけど、じ~んわりと元気をもらえる映画。

それにしても、少しだけ麻生久美子の追っかけ的要素があるわよ、自分。
そう、高校の時、「RED SHADOW 赤影」を観た時から。
あの時、「わぁ~何て可愛い人なんだ~」ってなったんだった。
(赤影、今キャスト見ると、すごい面白いラインナップ!笑)
もともと安藤政信の赤影が一番の目的だったのに、コロッとね。(何にコロッ?)

イケメン(なかなか人には理解されない傾向の)と、美女に弱いぞ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事