結婚・不倫日記。

同じ会社の彼と結婚し、同じ会社の彼と不倫してる亜美の、プライベート日記です☆

初旅行☆

2005-12-15 | デート☆
先週末、ハルと旅行に行ってきました☆
場所は、サファリパークです!!

亜美サファリ初めてで、ライオンやらゾウやらキリンが超近くにいて(当たり前か・・・)、す~っごい楽しかった☆★☆

しかもね・・・亜美はハルと初Hしちゃいましたっっっ!!!!

今まで、4回一緒にホテルに泊まったことはあったんだけど、キスどまりだったんだけど・・・

あぁ~幸せだったなぁぁぁ~なんて(笑)

これからも、いっぱいいっぱい遊べたらいいなって思うなぁ。道徳的に良くない関係とは分かってるけど、、、でも大好きなんだもん!!!!仕方ないよね。

また、Hしようね、ハル☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーじ)
2005-12-16 14:16:54
結婚なんかしなければ良かったのに、旦那が新婚そうそう不幸だよ。
返信する
Unknown (tak)
2005-12-23 12:50:24
初めまして^^

俺もつい最近不倫始めました。

結婚しても恋愛できる嬉しさを実感してます。

俺もブログ始めたばかりだけど遊びに来てください。

お互い頑張ろうね^^
返信する