結婚・不倫日記。

同じ会社の彼と結婚し、同じ会社の彼と不倫してる亜美の、プライベート日記です☆

ダンナとハルと嫁との飲み会。

2006-03-28 | ブルーな気持ち。。。
先日、ついに飲む機会がありました。ダンナとハルが一時期上京してて、職場のみんなプラス嫁達ってことで8人くらいで飲んだんだけど・・・亜美とダンナとハルと、ハルの嫁とその他数名で飲みました。

すごく全体的に盛り上がって、席も何度か変わって、亜美とハルが向かい合わせの時とかあって。

その時ハル、ずっと足絡ませてきてくれたりしてて、バレるんじゃないかってちょっとドキドキしたけど、すごく嬉しかった。

でも結局ハルの嫁が超酔っちゃって、吐いたりしちゃって・・・

すごい純粋に心配だったからトイレに見に行ったりしてて。

男女同じのトイレだったからハルも嫁の看病してて。
嫁がトイレにしがみついてるときに、ハル個室を良いことに、Chuとかすごくしてきてびっくりした。

嫁のこと心配じゃないのかなぁとか思った。嬉しかったけどね。

ハルの嫁は、そんなこと全く知らないから、しきりに「亜美ちゃんごめんね。迷惑かけてごめんね。」 って言ってくれた。

こんな亜美ってやっぱりひどいよね・・・自分ですごく実感しました。でも好きだから・・・どうしたらいいのかわからない。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はな)
2006-03-29 16:36:47
お邪魔します不倫相手とその奥さんと旦那と自分。それってすごい図ですねあたしは絶対キョドってしまいそうでもそのドキドキが2人を盛り上げるのかもね。
返信する