結婚・不倫日記。

同じ会社の彼と結婚し、同じ会社の彼と不倫してる亜美の、プライベート日記です☆

愛を感じる?

2006-04-11 | デート☆
ハルと亜美は同じ寮だから、お家は隣の隣なんだけど、3回のデートのうち2回ハルは亜美の家に来た。

亜美は早く仕事終わるけど、ハルは忙しくて終わるのも深夜。でも、その後にほんの1時間弱だけど、2度うちに遊びに来てくれた。夜中の2時とかに。

隣の隣には嫁が、ハルの帰り待ってるのに、ハルはこっそりうちに遊びに来る。

もしばれたら・・・とか考えないのかな。ばれてもいいのかな。

ハルと嫁は結婚してからもずっと離れ離れだったから、やっと一緒に暮らせるようになったのに、お嫁さんもちょっとかわいそう・・・。

もう1回のデートは、銀座に飲みに行った。

まだ1週間ちょいで、3回も逢ってくれてるんだから、ハルは頑張ってくれてるの?でも、結局連絡取れないときもあるし、メールできないときもあるし、返事来ないときもあって・・・なんかその度に、亜美は「都合の良い女」なんじゃないかっていう不安にすごくかられてしまって・・・。

そんなハルに当たっちゃう・・・。

当たったたら、もっと迷惑かけて、困らせて、いずれ嫌われちゃうかもしれない。

でも、なんか、一人の夜とかすごく寂しいし、ハルと一緒にいたいって思っちゃう。

だから、すごく辛いから、こんな関係やめようとかって思うけど、自分の気持ちを簡単には変えられなくて・・・ハルのこと大好きだし、ずっと好きでいて欲しいしって思っちゃう。

ハル、わがままでごめんね。迷惑かけてごめんね。