結婚・不倫日記。

同じ会社の彼と結婚し、同じ会社の彼と不倫してる亜美の、プライベート日記です☆

☆新年初デート☆

2006-01-08 | デート☆

話してたり、飲んでたりして、すごく感じたのは、「ハルの考え方とか、行動とか、優しさとかって、すごいなぁ~」ってこと。こんな気持ちは久しぶり。ちょっとした、ホントにささいなことにものすごく興味を持ったり、亜美の考え方とか性格とかそういうのをものすごく理解してくれてたり、でも一緒にバカもやってくれたり。そういう人に出会ったのは久しぶり。

学生時代に付き合ってた彼も、今思えば亜美はすごく尊敬してて、今でも本当に困ったときとかは相談にのってくれて、助けてくれて、支えてくれて・・・ハルとこの先何があっても、ずっと亜美の心のパートナーになってくれたらすごくHappyだなぁ~なんて考えちゃいました。

そんなこんなで、結局4時間くらい同じ店で飲んで、ホテルに戻ったの。

クリスマス前に彼の為に買っておいた、プレゼントもあげて、喜んでくれて☆

でもね、Hはしてないです。姫初めはおあずけ・・・。

っていうか、前からずっとそうなんだけど、ハルはそういうの興味ないのかな?って思う。でも、『Sex嫌いな人はいない!』っていう、亜美の観念からすると、なんでだろう???っていつもいつも思っちゃう。

特に、『不倫』って普通恋愛よりも、より体の繋がりって大きいと思うの。前にも妻子持ちの人と関係あったことあるけど、その彼のことも亜美は、すごくすごく大好きだったけど、それってすごくHの相性とかが大きくて、会えばいっつもHしてたし、むしろその為に時間も作ってたところがあるの。

でも、ハルは、わざわざ遠方まで逢いに来てくれてるのに、Hすることは全く目的としてないの。もちろんChuはいっぱいいっぱいするけど、裸で抱き合ったりとかそういうのって、一切ないの。

どうしてなんだろう??ってすごく疑問。

でも、ハルがそれで満足してくれるなら亜美は、そんなにガッツかないけどね。

結局、3時過ぎまでホテルで飲んで、3時間くらい一緒に寝て、また、新幹線で東京に戻ってきましたぁぁぁぁ~

東京戻って仕事のお昼休みにハルにTel。ハルね、「早くまた亜美に逢いたいよ。」って言ってくれた。すごく嬉しかった。次逢えるのは、早くて今月末か、来月のアタマ。今度はもう少しゆっくりしたいなぁ。

でも、それより前にダンナと会う予定はないから、、、次の時、姫初め期待してます☆



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak)
2006-01-09 21:37:05
会えてよかったね^^

俺も少しの時間だったけど会えたよ。

H無しでも気持ちが伝わるのは嬉しいよね。

返信する