花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

お茶の水

2010-11-30 21:22:12 | ジャニ
博士を見ながら

きむたくさまってすてきよねえー

と、母とお喋りしてました。

うん、イケメンは心の美容液ですな。


何だか明日が憂鬱でしにそうなほどオチてたのですが
なんだかちょっと持ち直してきました。

つか、お買いものコーナーで木村さんが選んだ傘の色!

紫!

静香カラ―だよーー!!と爆笑させていただきました。



あと「子犬が欲しい」というしょうこお姉さんに

「買ってもいいけど、命だよ。」

という発言...
完全にお父さんじゃん!

今日はぷっすまにも出るんだよなあ~たのしみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。