花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

今日は

2009-12-11 09:37:13 | 日々
通院日なので、ゆっくりです。


だがしかし! シフト希望を言う前にシフトができてしまい←社長のきまぐれ
なんとかして昼から出勤にさせました

おまけに店長が用事で休みで
私が居ないと徘徊(笑)できないからと
昨日帰り際しこたま嫌味を言われ、あったまに来たので

本当は、面倒事があった嫌だから言いたくなかったけど
「私うつで(若干説明はしょりました)2年前から病院通ってるんです」と
言い逃げしてきました

さあ、今日会社行ったら何を言われるか!
キレる準備はできているので(笑)

その前に、ちゃんと病院行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。