花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

初音ミク ライブパーティー2013 in Sapporo ミクパ♪ 2013年2月9日 13時~ 市民ホール

2013-02-09 22:31:32 | ライブ
居たよ、居た


市民ホールのステージに、ミクさん居た!

最初の千本桜からもうなんだか涙が止まらない状態に!!ひとり感動マックスでした。
リンレンやルカ、カイトにメイコも降臨!!で!

生バンドだったし、ちゃんとミクさんが生バンド率いてたし

メンバー紹介とかもちゃんとしてて可愛かった~


まあ、不可解な出来事はいっぱいあったけどね!
ちょっとした岩レベルの大きさのミクさんぬいをかたぐるましている人とか
もはや何コス??って人が視界の前で踊り狂ってて迷惑たったり困惑したり
弱音ハクちゃんのぬいぐるみを抱えながら会場を待ってる人とか
閉演後に会場で三三七拍子仕切ってる人がいたりして;


でもそんなことはどうでもよくなるくらいミクさんがめっちゃ可愛かった!!
機会があったらまた行きたい!



これは、入場の時にもらった袋の中に入ってた

雪ミクさんとカイトのカード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。