花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

COLOR観て来ました inZepp札幌

2009-06-30 21:59:55 | ライブ
まん中辺りにおりました、位置はリョウ君寄り!

初めてで最後のCOLOR、そしてDEEPの始まりを
しっかり観て来ました(^^)

生バンドにも負けない歌声、逆光のシルエットのCOLOR
本当にかっこよかった!
予習無し!知ってる曲ほとんど無し!という
とんでもない状態で挑んだのですが(^_^;)

名曲ばかりで、しまいには泣く私(T_T)

COLOR、ちゃんとCD聞いてみよう!
DEEPの新曲「エンドレスロード」も最高でした!
明日から着うた配信されるとの事!冬にはホールツアーがある!と発表もありました。
客層は、女子高生がかなり多かった! だるびっしゅ効果?
あと、かなり年配の方もおみかけして
「メンバーのおばあちゃんとかかな!?」なんて
失礼ながらガン見してしまいました(+_+)
MCの時は、お客さんはみんなメンバーの話をちゃんと聞いていて
空調の音がするくらい静かになる!
ちゃんとマナー心得てるんだ!と関心

一人ずつ、つっかえながら喋る後ろで
笑ってる他メンバー(笑)

リョウ君かわいかったな~
ナオトさん的かわいさ!
タカさんはぬいぐるみ的かわいさなんです!(笑)

曲は素敵なラブソングばかりで
カップルで来たら、帰り道はちゅーとかしちゃうよねぇ…



うらやましいぞ!


私もいつか、大切な人と聞きたいな~
帰り道ちゅーとかしたいな~(笑)

今のところ、そんな相手も居ないので(泣)


とっても「恋愛」というものが、してみたくなりました。






名前が変わっても、彼らの歌声の素晴らしさは変わらない
名前が変わっても、彼らのかっこよさは変わらない



COLORにハートをぶち抜かれ、DEEPのファンになりました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。