花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

あ!

2009-06-26 17:21:50 | 日々

木村さんだ!木村洋二さんがどさんこワイドに復帰してる!

やせたねえ...病気療養だったんだもんねえ
復帰して良かった! これからもお元気で!

星沢幸子節炸裂していますよー
キャラメルソース作り中に、砂糖がうまく溶けなくって
幸子「あらあ?足りないかなあ?」
木村さんが、「大丈夫ですか?」なんて突っ込んだら
「まあいいんです、要するに砂糖が濡れりゃあいいんです!」
この「ユルさ」が、先生のいいところなのです(笑)

そしてまいこーさん、本当にお亡くなりになったのねえ
エキセントリックな行動をする姿しか、hanaは知らないのですが
意外と良い歌歌ってたりするんですよね!まいこーさん!
激動の人生だったみたいだから、どうぞ安らかに眠ってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。