レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

秋の気配?

2009年08月22日 | うちのニャンコ
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は冷えることも多くなってきましたね。
過ごしやすいのは嬉しいけれど、なんだかちょっとさびしい気も・・・


ここのところ入ることのなかったこの場所に


朝の涼しいうちは入り込むようになってきました。


きんもすっぽりおこもりくんです。
こんなところでも秋の気配を感じます


陽が高くなって暑くなってくるとクーリングしに出てきますけどね


暑くなったり涼しくなったり、寝場所を探すのも大変ね

ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-08-22 18:05:44
ヒエヒエボードの活躍も終わりを告げようとしてるんだねぇ~
ほんと・・・ちょっと寂しいわぁ~
朝晩涼しくなってきてるなんて、こっちでは羨ましいお話だわ
まだまだ・・・1日中エアコンの生活です
涼しくなってきたってことは、カエル子さんに未着度が増えて嬉しくなるのでは
その姿楽しみ
Unknown (hana)
2009-08-22 21:04:44
そうですね。
秋の気配がそこまで来ていますね。
夜、窓をあけておくと
涼しすぎて
閉めたくなることが
もう、数回ありましたものね。

げんちゃんも秋の気配をいち早く
感じたんですね~
Unknown (あめぶら)
2009-08-23 05:57:23
ごめんにゃ~!
今日は、ぽち逃げします~!
Unknown (キッツCat)
2009-08-23 10:41:40
天高く猫肥ゆる秋。
なあんちゃって。
気をつけないとね。
あ、カエル子さんまで引っ張り込む気はないから安心して^^
げんちゃんのポンポンをこちょこちょってゆうよりぶるぶるんって(笑)
ゴメンにゃあ(^_^;)
コメントありがとうございます (カエル子)
2009-08-23 20:16:13
☆purinmamaさん☆
冷え冷えボードはまだ出してはありますが
ほとんど乗らなくなっています。
こうしてまた忘れられてしまうのね・・・(笑)
涼しいけど密着するほどではないようなのね~
ちょっと離れた場所でまん丸になってるのぉぉ

☆hanaさん☆
なんだかあっという間の夏でしたよね。
といってもまだ8月なんですけど。
頑張って鳴いているセミを見ると
応援したくなります。

☆キッツCatさん☆
秋はこれまた美味しいものがいっぱいだもんね。
夏の間に飲みすぎたビールと秋の味覚で
冬に入る頃にはかなりヤバイかも。
げん・きんのこと言えないわよね(笑)