レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

お知らせ

2009年10月31日 | うちのニャンコ
突然ですが、明日 引っ越します。
新しいURLは"http://genkin.a-thera.jp/"「ポニョポニョふわふわ」です。
明日のげんきん来てくれてありがとう記念日を期に
引っ越そうと思っていたのですが、なかなか準備が
はかどらずでして・・・。
まだまだ改装中ではありますが、今後ともどうぞ
宜しくお願い致します。
ブックマークしてくださっている皆様、お手数ですが変更を
お願いします

それでは、ココから本日のネタ・・・いえ記事をば・・・

こうして見ると案外お手手が長いじゃないの図


ムニっと感は否めませんが(笑)


こう撮るとさらに・・・
この脇肉下あたりに手を入れると暖かいんです


上から見ると・・・
つちのこ系??(爆)

里親募集のお願いです

詳しいことはサイドバーにありますメールフォームよりご質問ください。
どうぞよろしくお願い致します。

ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-10-31 18:39:52
え? お引越しって・・・
ああ、ブログのお引越しですね(笑)
了解いたしました!
リンク、貼り替えておきます~!
Unknown (キッツCat)
2009-10-31 21:06:28
つちのこ?チャウチャウ(犬じゃないっす)
ジャンプ台からいま、まさにドスンと飛び込むところだよ( ̄m ̄〃)
ブログのお引っ越しね。
了解!
Unknown (キッツCat)
2009-10-31 21:10:48
で、ここは過去ログとして「ポニョポニョふわふわ」にリンクするの?
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-31 22:54:15
お引越しですか
新しいサイトに慣れるまで大変ですね。
変更しておきました。

げんちゃん 普段は長いってこと
隠していたのね。
Unknown (purinmama)
2009-11-01 04:30:45
げんちゃんってつちのこだったんだ~
これは貴重だよ
取り扱い要注意だね

カエル子さんお引越ししちゃうの
ちょっと寂しいな・・・
なんてぇ~新しいブログも楽しみにしてますね
Unknown (とっちー)
2009-11-01 19:59:51
今日も応援だけでごめんなさ~い(/。\)

リンク張替えしておきまーす♪