レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

逆戻り

2008年05月31日 | うちのニャンコ
今日もこれまた寒かった~


もうブルブルだね


あまりの寒さに毛布に逆戻りです


うんうん、
すいませ~ん、私も入れてくださ~い

軽~く無視された飼い主でした


ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたえちゃん)
2008-05-31 20:13:51
今日も寒かったね~。
うちの子達も冬場の寝床に逆戻りでした。
寒いときはにゃんずと仲良くしたいね~。
Unknown (チャンプの家臣)
2008-05-31 23:13:48
うーん、コッチも寒いです
げんちゃんも毛を膨らませて丸々になっていますね!
その姿が可愛いです
Unknown (purinmama)
2008-06-01 07:33:46
本当に寒いですよね・・・夜中なんて・・・冬みたいよ~大げさだったかしら
purinmamaも、寒くて冬と同じ布団で寝てましたわぁ~
後は、暖かプリン湯たんぽで寝んねしょうと思ったのに・・・
purinmamaも断れました
寒いから、抱っこしながら寝たら暖かいのにねぇ~
わかってくれないなんて・・・
カエル子さん、これは無理やり拉致すべきでしょうか・・・
Unknown (とっちー)
2008-06-01 09:03:19
今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
ポッチン♪ ( ^-^)σ[]  
コメントありがとうございます (カエル子)
2008-06-01 23:26:57
☆うたえちゃんさん☆
ホントですね。
寒い日はニャンコの毛皮が
気持ちいいですよね。

☆チャンプの家臣さん☆
げんの場合、毛というよりも
肉かも・・・(笑)
その肉のぷよぷよ加減も
これまた気持ちいいんですけどね~(≧∀≦)

☆purinmamaさん☆
いえいえ、ちっとも大げさなんかじゃ
ないですよ~~。
ウチのほうもかなり寒くて冬みたいでした。
もちろん私も冬がけで寝ましたよ~
うんうん、こっちがいくら一緒に寝たくても
軽くスルーされちゃうことありますよね~
やっぱりこれは拉致しかないですかね~(笑)

☆とっちーさん☆
ポチッとありがとうございます