レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

お外に行きたいニャ~

2008年05月30日 | うちのニャンコ
掃除をしようと思って窓を開けたら・・・


さっそくきんが見に来ました。


ホントだね。今日はまた寒いしね~


えっ?行くの??


なぁんだ。
ちょっと期待して、カメラで追っちゃったわ


ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-05-30 17:26:57
今日も寒いし午前中雨だったものね。
ニャンコは濡れるのイヤだからね。明日も又天気悪そうだしね。
そういえばそろそろ梅雨?
気持ちの良い季節って少ないわよね。
梅雨が終われば暑くなるしね。
きんちゃんもお目目くりくりで可愛いニャンコさんね
Unknown (purinmama)
2008-05-30 17:34:41
雨ばっかりで嫌やねぇ~
ベランダで、ゴロゴロしていたのこと、思い出しているのかな・・・?
フフフフカエル子さん、何言ってるの~ってきんちゃんのお顔が言ってるよ
に濡れたら、綺麗なお毛けが台無しじゃないの・・・ってね
Unknown (barai)
2008-05-30 18:50:19
今日はポチ逃げでゴメンナサィ・゜・(p´Д`q)・゜・!!!!!
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-05-30 22:05:51
期待して構えたのにね~。
そういうことありますね。
明日も寒くて雨ですね。
当分日向ぼっこはできそうもないみたいですよ
きんちゃん。
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-05-30 22:06:02
期待して構えたのにね~。
そういうことありますね。
明日も寒くて雨ですね。
当分日向ぼっこはできそうもないみたいですよ
きんちゃん。
Unknown (とっちー)
2008-05-31 05:38:19
あはは(≧▽≦)
きんちゃん、フェイントですかぁ?(*≧艸≦)プッ!!
私もパトロール姿のきんちゃんが見れるのかと期待しちゃったよー(笑)
Unknown (hana)
2008-05-31 12:26:15
今日も雨ですね。
せっかくカメラの準備OKだったんですが、
きんちゃんはお外に出なかったんですね。

昨日の我が家は
hanaが雨の中どうしたことか、
ドアが開いたすきに外に速攻飛び出して
即効戻ってきました。
ものの3秒くらい。
カメラにおさめたかったんですが、
できませんでした。
Unknown (ゆきち)
2008-05-31 14:46:08
きんさん やめといて正解ですよお。
うんうん。
あにゃたはエライ!!
雨の中出掛けると 毛皮はグショ濡れ 足はドロドロになりますからね。
後のケアが大変です。
Unknown (barai)
2008-05-31 16:22:31
昨日はゆっくり来れずですみませーん。
今日もまた雨降りですね
この前まであんなに暑かったのが嘘のよう!!
きんちゃんは雨ってわかったのかニャ!?
コメントありがとうございます (カエル子)
2008-05-31 21:20:43
☆ゆきちゃん大好きさん☆
寒いですよね~
ニャンコと一緒にお布団に
丸まるのも幸せですが
やっぱり、おっぴろげ~になってる
季節のほうが好きかなぁ

☆purinmamaさん☆
あっやっぱり?
きんってば、雨に濡れて
おぐしが乱れることを
躊躇していたのね(笑)

☆ヤムヤムママさん☆
この間までベランダの下が暑すぎて
外には出せず、そうこうしているうちに
今度は雨で・・・
なかなか丁度いいところに
ぶつからないですね。
今度晴れたら、下に水でもまいて
あげようかしら(笑)

☆とっちーさん☆
でしょでしょ?
雨の中行ったら、すごいなぁなんて
思ってたら、全然・・・でした(≧∀≦)

☆hanaさん☆
おっhanaちゃんったら
チャレンジャーじゃないですかっ
雨でもパトロールしなくっちゃと
隊員魂に燃えたのかも?!
きんちゃんより、立派な隊員だわ~~(≧∀≦)

☆ゆきちさん☆
そっか、それもそうよね。
行ったら行ったで恐怖のシャンプーが
待っているんだものね。
あっそれを察知されたのか??(笑)

☆baraiさん☆
ホントですよね。ついこの間まで
暑くてヒンヤリグッズまで出したのに~~。