レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

どこもかしこもお昼寝日和

2009年05月23日 | うちのニャンコ
本日はお日柄もよく

窓を開ければ心地のいい風が入ってきて


最高のお昼寝日和です


もちろん私も一緒にお昼寝しちゃいましたぁ(笑)

外では・・・

外ニャンも気持ち良さそうに寝てました
この子以前車のボンネットにいた子です。
覚えているかしら~?
相変わらず近づいても逃げません。大物です

ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-05-23 21:41:33
げんちゃん 気持ち良さそうに伸びていますね。
お天気がいいと 温度が高くても真夏よりは過ごしやすいですね。
明日の分の毛皮も干しておいたかしら?
2日間雨ですからね。

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-05-23 22:20:53
もしかしてカエル子さんが可哀相だからって車を出さなかった…。
じゃなかったっけ?この子。
なんか文法がヘン(^^;)
ニッポン語になっていないような気がする。けど。
げんちゃんのリラックスポーズって猫の定番だよね。
みうはやんないけど(ーー;)
で、カエル子さん、何時間寝たの^^
夕食はたべたんでしょうねえ^^
あ、お昼もだわw
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-24 06:48:19
げんちゃん腕長いって・・・
なんかぁ~イヤってポーズにも見えちゃうわね

覚えてますよ~
元気そうでよかったわ
返信する
Unknown (barai)
2009-05-24 12:12:12
今日は仕事の作業に専念で応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
返信する
Unknown (hana)
2009-05-24 13:07:28
みんなでお昼寝
パラダイスですね
カエル子さんもリフレッシュできましたか?
お外のニャン子ちゃんも
のんびりしてていいですね。
トラ猫さんですか?

うちの(?)トラちゃんも
元気です。
返信する
Unknown (hana)
2009-05-24 13:12:32
↓スイッチ
大爆笑~
きっとお腹の真ん中よりちょっと右寄りの
ところかな?
うちのhaanのスイッチはここです。(へへへ)
返信する
Unknown (とっちー)
2009-05-24 16:47:49
今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びに来ますねん♪
返信する
コメントありがとうございます (カエル子)
2009-05-25 10:31:52
☆ヤムヤムママさん☆
そうですね。
今の時期、過ごしやすいですね~
げんもきんも思い思いの場所で
そりゃもう気持ち良さそうに
寝ていましたよ~~

☆キッツCatさん☆
そうですそうです!!あの子です。
相変わらずの目力でした
ぶははっ何時間も寝てないよ~~
お腹が空いたら、即起きるし(笑)

☆purinmamaさん☆
この格好をしている時が一番
スリムに見えますね
お外ニャンも気持ち良さそうだったよ~

☆baraiさん☆
お仕事、頑張ってくださいね

☆hanaさん☆
私もお昼寝でリフレッシュ
できちゃいましたよ~~
お外ニャンはキジトラさんです。

あはっhanaちゃんのスイッチは
お腹の右よりですかぁぁ
押してみた~~い

☆とっちーさん☆
いつもありがとうございます♪♪
返信する