レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

記念日

2008年11月01日 | うちのニャンコ
今日はげんちゃんきんちゃん来てくれてありがとう記念日
(げんもきんも元外猫さんなのでお誕生日が分からない為
ホームに来た日をお誕生日がわりの記念日にしています

げんもきんも大好きなMちゃんから素敵なプレゼントをもらいました♪

やったね!!大好きなおやつだ~~


んじゃさっそくごちそう食べちゃおうか


ぶぶっ ウマウマ食べが早すぎてブレブレ(笑)

きんはお腹がいっぱいだったらしく、残念ながら食が進みませんでした。
せっかくだったのに~~。じゃ後でまたあげようね(≧∀≦)


げん・きんが来てからはや2年。
ホントあっという間でした。
肛門線が爆発しちゃったり、爪がはがれちゃったりなんてことも
あったけど・・・


げんもきんも大事な大事な家族です
これからもみんなで仲良く元気に暮らそうね


さてさて、げんきん記念日はブログ2周年記念日でもあります♪
これもいつも遊びに来てくださっているみなさまのおかげだと
思っております。本当にどうもありがとうございます。
・・・ということで、感謝の気持ちを込めましてささやかながら
プレゼントをさせていただきたいと思います!!

サイドバーにあるメールボックスより
プレゼント希望♪とメールをいただけると助かります。
ハンドルネームも忘れずにお書きくださいね。
ご応募の締め切りは11月6日23:00までとさせていただきます。
よろしければご応募くださ~~い♪

以前ご紹介した




この手作り首輪もご希望があればプレゼントさせていただきます。
ご希望の方はニャンコさんの首周りのサイズと共にお知らせください。
(な~んて誰もいなかったりして~~ぶぶぶっ)

いつもいつも どうもありがとうございます!!
そして・・・これからもどうぞよろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2008-11-01 23:59:28
高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
Unknown (とっちー)
2008-11-02 18:58:23
今日は応援ポチだけでごめんなさーい!!!

げんちゃんきんちゃん、記念日おめでとうございます♪
Mちゃんからのプレゼントとっても素敵~☆☆
おやつを食べて、ぬくぬくしてゆっくりお昼寝してねー♪
おめでとう♪ (purinmama)
2008-11-03 06:02:16
きんちゃん・げんちゃん素敵な記念日を向かえる事が出来てよかったね
カエル子さん・Mちゃんに可愛がられて~
幸せ感が顔に出てるよね
来年も皆でお祝いしようね

カエル子さん、ブログ2周年おめでとうございます
ほぼ、毎日の更新ですよねぇ~
凄すぎます。これからも、楽しい日記楽しみにしてますね
これからも、仲良くお付き合いお願いします
コメントありがとうございます (カエル子)
2008-11-03 20:55:28
☆baraiさん☆
いつもありがとうございます

☆とっちーさん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ここまで続けてこれたのも
皆さんのおかげだと思っております
これからもどうぞよろしくです♪

☆purinmamaさん☆
お祝いコメントありがとうございます♪
purinmamaさんからのコメントには
いつも楽しませていただいてます。
毎日の皆さんからのコメントもホント
楽しみで、励ましをいただいてます♪
こちらこそ、これからも仲良くしてやって
くださいね。よろしくお願いします(≧∀≦)
おめでとう (hana)
2008-11-05 10:47:45
2周年記念
おめでとうございます。
げんちゃん・きんちゃんのキャラは
大好きです。
しかも、げん隊員はhanaの師匠様ですから
これからも元気で師匠を務めていただき
hanaを叱咤激励していただきませんとね!

ここで初めてばらしますが
実はきんちゃんは女の子だと
ずーっと思っていた頃がありました。
かわいい瞳は
ぜったい女の子でっしょ・・・

ところで
わたしももうすぐ2周年なの
カエル子さんは先輩ですネ。
これからもよろしくお願いします。