あのねのね

ALOHA Aikichi Photo Blog

LEGO

2011年01月31日 | 娘:愛音(あのん)






クリスマスプレゼントの1つに


LEGOがあった







愛音と慈音


 LEGOデビュー





かなりの集中力





そして

かなりの想像力









ただ・・・・






時々、





「痛っ!!!!」




・・・・と


小さいパーツのLEGOを




踏んでしまうのが難点









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (hanaky)
2011-02-01 10:41:16
こんにちは

うちもnanoレゴが流行っていて、
掃除機かけると
パリパリって音がしてます。

踏むといたいし…

でも 立派なものが
できたりして
我が子ながら
感心してます。
返信する
Unknown (ゆうたパパ)
2011-02-02 01:18:01
お久しぶりぃ。

憶えてるぅ?

ウチは完全にレゴにハマっています。クリスマスプレゼントは、ほぼ全てレゴでした。毎日何かを作っています。

返信する
レゴはすごい。 (チビーズパパ)
2011-02-02 18:36:57
やっぱり「LEGO」ですよね。我が家にもいっぱりあります。。。というのも長男がことのほかレゴ好きでして・・・。
でも子供達の創造力アップにはいいものですからね。。。。なんて子供子供言ってますが、オイラもやり始めたらハマりまくります。。。(笑)

大人も子供も楽しめる「LEGO」。ホントレゴは凄いっ!
返信する
Unknown (よしこ)
2011-02-09 12:54:26
うちはまだデビューできないわぁ↓
アイラがつつくと1日10ピースずつなくなりそうだし、
リナはたべちゃいそうだし 笑

でも、
想像力は開発されそうだよね!!
返信する