あのねのね

ALOHA Aikichi Photo Blog

ブログ変更

2011年12月29日 | 愛吉(私)


2012年1月1日から

ブログを移行しま~す




新・あのねのね

こちらをクリック!!!



ぜひぜひ愛読してくださっている方は、


アドレスチェンジを

お願いいたします




愛音:生後2ヶ月ぐらい

こんな愛音の写真からスタートした

このブログ




もう早6年が経ちます




慈音が生まれた時の写真




海外生活になり

親と離れる分




 
テンテンが生まれた時の写真

ブログで孫を見せられるように・・・

と、始めました。






いまでは

1日に500件近い訪問者数があり

閲覧数は1000件近くになっています





たくさんの方が

愛読してくださり

私達を暖かく見守ってくださっていることが分かります。








ただ、このブログ

私の写真が容量が重いせいか?

うまく更新できず、

ブログに時間をかける事が多々あります。





慈音が1歳の時


家事の中でそんなにブログに時間をかけられないので

もっと効果的にできるところで

今後はブログを続けて行きたいと思います





何卒ご理解の上、

新しいブログでも末永くよろしくお願いいたします



愛吉






おまけ




本日の写真は全て

過去のブログから使いました

なつかすぃ~








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました (Hanaky)
2011-12-31 08:40:52
こんにちは

ブログ 変更しました。

これからも
楽しい記事&写真楽しみにしてます
返信する