Louis's Performance Life.

日々の活動やイベントの告知、
私生活などを気まぐれに更新中☆

営業

2011-03-09 15:45:28 | 日記
今日は仕事の話でもしよぅかな!

2,3ヶ月くらぃ前に『奥出雲葡萄園』さん

からトイレをレンタルしたぃと

連絡があったので見積書を作って送りました。

その後しばらく返事なし…

そして本日やっと返事を頂き、

借りてくれることになりました。

早速打ち合わせの為現地へ

Let's Go(>ω<)!!!

色々話を聞いたところ、

毎年春に開催してるイベントの為に

トイレを借りたかったらしぃ!

今年で11回目らしぃけど

そんなイベントがあるなんて今まで知らなかった…

しかもぉ客さんは1500人以上は来てるみたぃ!!

そんな話を聞いてしまっては

ルイスが黙ってる訳がなぃ!!

仕事中でもありながら『神西紘平モード』

から『ルイスモード』にチェンジ★☆★

なにか催し物があるのかと訪ねてみた!

予感は的中!!

しかぁーし出演者は既に決まっていた(´;ω;`)

自分がプライベートでやっていることを

その実績と合わせて担当者に話た。

もっと早く知りたかったといわれた…

もっと早く知ってほしかったさ(*_*)

今後イベントを企画されるなら

是非声かけてくださぃと伝え、

名刺交換して、その場をあとにしました。

といぅことで4月17日(日)に

雲南市木次町の『奥出雲葡萄園』で

ワインパーティーというイベントが

開催されるので暇なら是非

足を運んでみてくださぃ♪

最新の画像もっと見る