Louis's Performance Life.

日々の活動やイベントの告知、
私生活などを気まぐれに更新中☆

はぁ~・・・やっと

2011-04-02 20:18:28 | 日記
うちでもインターネットができるようになりました♪

前にもできてたんだけど一人で生活するようになってから

固定電話を解約してしまった為ネットに繋げれなくなっちゃった(+_+)

今日までよく我慢した!!

で、早速パソコンからブログ更新☆

携帯から更新するよりらくだから今までよりも

更新率が高くなるかもな(^O^)

携帯からだと何かとめんどくさいんだよね=3=3

しかもおれスマートフォンだし・・。

なんかどうでもいぃ内容だ。。。

えぇ~っと今月17日に鳥取県米子市の

米子コンベンションセンターで行われるイベントに

チャンドラのメンバー3人で出演してきます♪

2000人くらい観客gいるんだってさ!

めっちゃ楽しみやん☆★☆

おれもパリにいったらモテるかなぁ・・・?



最新の画像もっと見る