Louis's Performance Life.

日々の活動やイベントの告知、
私生活などを気まぐれに更新中☆

BOB CATX'masダンスライブVol.10

2010-12-26 17:36:06 | 日記
無事終わりましたぁ~(^0^)/

ふぅ~…。

なんかこぅ…感無量って感じ?

今年も相当な数のEventに出演してきたけど
どのPerformanceも必ず失敗しちゃってて

今回のEventも失敗しちゃうんじゃないかって

ものすごく不安だった(__)

でもでもでもでも

今までの不安は何!!?

いぃ感じでできちゃったぢゃなぃの!!!!

すげー楽しかった♪



ちょっと気になるトコがあるんだけど

あのOpeningおれってAwayぢゃなかったかなぁ…

インストラクターばかりの山陰ダンサーズの中に

おれが加わってるのが未だに不思議…(゜゜)

ちょっと心配…。

早くDVD完成しなぃかな♪

あと今回色んな人と知り合いになれた(>▽<)

これをきっかけにもっと色んな人とコラボしたぃ!!!

もっと有名になりたぃ!!!

今日からまた頑張ろっ(^0^)



最新の画像もっと見る