オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

りゅうおうのおしごと!6話

2018-02-14 01:38:33 | 18~19年アニメ

[うっかり友達をフルボッコしちゃった件]


何故か不自然にあいちゃんだけタオル巻いてる・・・湯気で隠せばいいから全裸にして欲しかった。



ロリで盛り上がると姉弟子が怒って締めるという展開ばかりなので、姉弟子登場=ロリ終了になるので姉弟子がウザくなってきたwwww

りゅうおう、全然強くないな思った(原作だと勝ってる試合をアニメだとばっさりカットしてるらしい)っていうか姉弟子の無毛設定はいらなかったわ(逆に白ける)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプテピピック&スロウスター... | トップ | ラーメン大好き小泉さん7話+実食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

18~19年アニメ」カテゴリの最新記事