オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

ラーメン大好き小泉さん7話+実食

2018-02-15 23:48:09 | ラーメン大好き小泉さん

[アニメオリジナルなのにハナちゃん登場しなかった・・・(ノД`)シクシク]




深く考えないで「原作の大阪編と名古屋と海老名と和歌山と登山かな」と思ってたらアニオリだったな。しかし今回は一日に食い過ぎだろと思った(^_^;)

実食は大阪編の「どうとんぼり神座」だと思って実食してたのですが、大はずれなので過去の実食を紹介しておます。

与ろゐ屋

>>玉子ラーメンを注文。ちょっと油っぽい青葉系ラーメンかな。ちょっと薄く感じたので卓上のざるラーメン用のタレを少し入れたらちょうど良かったです。

弁慶

>>久しぶり言ったら店がリニューアルしてた。醤油ラーメン700円。味も変更したようで以前のようなワイルド感が減って一般向けの味付けになった気がする。以前の方が好みだったな。

両店舗とも四年前の訪問。月日が流れるのは速いね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅうおうのおしごと!6話 | トップ | ラーメン大好き小泉さん一話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン大好き小泉さん」カテゴリの最新記事