オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

自給自足リンク集

2024-05-23 21:59:29 | その他

画像に特に意味はありません。

体調崩して禁酒してるのですが、このまま酒飲まなくても平気そうなので完全に止めれたらダイエットして自給自足できるようになりたいと思ってます。
・・・まあ酒乱なので無理そうだけど、痩せて一番してみたいと思うのは前屈なのでwww

動画

体が硬い人でも出来るストレッチ
https://www.youtube.com/watch?v=ElKhoRWuHnM

一瞬で体が柔らかくなる方法
https://www.youtube.com/watch?v=ZJ3CneQfuKg

股関節を柔らかくする方法
https://www.youtube.com/watch?v=AoYh0iOXFzs

サイト
ストレッチなしでも瞬時に柔軟性がアップ!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001946.000002535.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺用24年春アニメ | トップ | 銀河漂流バイファム・39話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事