オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

俺用24年冬アニメ&小ネタ

2024-01-02 20:59:16 | 24年アニメ

画像が無いのもシュールなのでアーニャ貼っときますw

・・・24年冬アニメで特に見たい新作アニメ無いわ。まあバキ2クール目があるからええわ。
新年あけましたが地震や飛行機事故等不幸が立て続けに起こってますので定番の挨拶は控えました。

[小ネタ]たつきの新作アニメの作画が下手過ぎる件
【画像】けもフレたつき監督、新作アニメの作画がヤバすぎると話題に
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-64954.html
視聴者より仕事を依頼したホロライブの方が困惑してそうwww
普通けもフレぐらいのクオリティーを想像するだろうしwww

[お知らせ]ブログの容量確保の為に今後人気の無い記事は削除させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White | トップ | 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

24年アニメ」カテゴリの最新記事