アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 932回にむけて

2015-01-12 00:04:56 | LOTO 6
前回、数字選びアプリで、

全集計10%で、平均点数字とそうでない数字を分けましたが、


931回の結果は、

出そうな数字からは2個、出そうでない数字からは4個ですね。

あれだけ労して仕分けしましたが、

こんな結果です。

次はどうでしょうかね。

前回数字からの二組数字からの引込、

14-18から、31

14-19から、25

14-24から、39

14-25から、25

14-33から、36

18-24から、08

18-25から、03

19-25から、01,28

24-25から、37

25-14から、14


自分の仕分けでいけば、25,03,37,14に期待、

九星 七赤 08,31,34,42


六曜 友引 13,37,29,41


day 12日 10,36


なんか抽出上位数字、わが仕分けにてほとんど出そうでない側数字、

10と37が期待ってとこ、

自分的にはなんですが、

今回抽出された数字を省いての、さらに前回の18,19,24,33を省き

わが仕分けにてほとんど出そうでない数字

07,09,11,15,16,17,20,23,30,40

逆に気になりますね、どうですかね。

でも、

02,03,04,05
06,10
12,14
21,22
25,26,27
32
35,37,38

これがよく出てくれるか、しばらく追い続けるかなと。







最新の画像もっと見る