アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 出が平均的なのとそうでないのを直近で振り分けてみた。

2015-01-13 00:42:01 | miniloto保存版
ミニロトで

出現数傾向が平均的なのと、そうでないのを振り分けてみました。

ロト6と同じように、数字選びアプリで、出現数10%、(直近80回)で

出のいいのをあげると・・

01~05 だと02,05

06~09 だと06,07

10~14 だと10,11,14

15~19 だと15,16,18,19

20~24 だと20,22

30~31 では30.31


まあ、すべて出現数上位数字といったところで、

よく出る数字のリスト抽出とほとんど変わらなかったですね、

24がボーナス数字では出てるけど、本数字でははまり中で、

傾向グラフでも一気に下がってますから、

それだけ外れたというだけですかね。

ミニロトは、出のよくない数字とよい数字がはっきりしてるので、

自分、今年こそは、

数回の抽せん結果に一喜一憂して、その辺を忘れないように

したいと思います。









最新の画像もっと見る