アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ひと月単位でねらってみる

2015-01-09 11:57:46 | loto7保存版
ロト7アプリのみる出現で、

去年のひと月ごとで、出てない数字がいくつあるか

12月15個、11月18個~ってみたら、

ひと月平均15個ぐらい出てない、

抽選5回の時もあるので、4回の時だけでみると、平均16個は出ない、

なので、出るのはひと月21個、

セブンカレンダーで、ひと月の出現もみてみると

同じ数字が3個でるのは月平均1.25個

2個だと5.8個だった、

重複分は

2個×1.25=2.5
1個×5.8=5.8

約8個、

ひと月出る21個と重複分8個で、

29個、

4週×7個=28個、

まあ、そうかあ、

とりあえず、出そうな側21個と出なそうな側16個に

数字選びアプリで分けてみようと思います。


01~05、これはどれもいいかな

06~10、08,10

11~15、15

16~20、ないか・・

21~25、23,24

26~30、28,29,30

31~35、35

36~37、36


出そうな側、15個か

もうちょっとか、

出現50%でいいのを加えようとおもう、
02がよくなくなくなってる・・まあ、ふるいじゃないので、それはいいか、

06~10、追加なし

11~15、追加11,12

16~20、追加18,20

21~25、追加なし

26~30、追加26

31~35、追加32

36~37、追加なし


ってことで、

出そう側21個は
01,02,03,04,05,08,10,11,12,15,18,20,23,24,26,28,29,30,32,35,36

出なそう側16個は
06,07,09,13,14,16,17,19,21,22,25,27,31,33,34,37


この通り行くはずもないので、

その月の当せんごとに、でなそうな数字が出てしまったら、別の数字に置き換え、(たとえば追加分を出なそう側へ)

出そう側で、残った数字から次回を予測、

出なそう側の数字がしっかとハマったほうがいい、出現数下位数字がそうそうポンポンこない方がいい・・・?

回を追うごとに、気分的に期待ではないか、

最後の週には、出そう側で残った数字が、あついかも、

というあまーい考えである。


出そう側にあるが、
15は10月から出てない、
05,24は11月から出てない、
23,32,35は12月出てない。

これらも、置き換え候補で。









最新の画像もっと見る