アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 30回結果より

2013-10-26 00:37:25 | LOTO7
300円も出してるから、あたらないと、ちょっとなぁ
なんて、思ってしまう今日この頃・・
自分購入の、ひとくち選びでは1個しか該当しませんでした。

30回の結果は,

06、08、13、22、26、32、36、(16)、(34)

でした。

集計から、結果論を述べたいところですが、
なにも、ありません。

なので、今回の結果を入れての出現数をlotodataアプリから。



こちらは集計5回前後、(集計量が増えてきたのでこんど10回前後に直そうと思ってます。)



出現数のどこら辺から出たかは、
ロトセブンアプリから。

上段左から上位出現数字です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7 九星と六曜から、と2... | トップ | ロト6 箇所の継続 »
最新の画像もっと見る

LOTO7」カテゴリの最新記事