アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 九星と六曜から、と2組数字からの引込から・・・

2013-10-25 12:23:39 | LOTO7
ロト7はデータがまだ少ないですが、
ロトくじアプリからのデータです。

まずは九星、今日は六白、


とくになにかってのはないです、
前半の数字がでてないようです。

六曜だと、今日は大安じゃないですか、
(みんな平等に大安なのに、なぜか自分にツキがくるように感じる。)


01と33ですね。

まだ確立収束とかいう次元でないでしょうが、出てない数字はあとちょっと・・・




前回当選数字のそれぞれの継続率は、
02が11.1%、
03が16.6%、
16が28.5%、
17は継続したことなし、
24もなし、
26が25%、
28が18.1%、



組ロトからの紹介ですが、

2組数字で、02-28と24-28の相性は4回でトップです。

で、この2組数字からの引込をみてみます。

これはこの2つの数字が出たときのあとの当せん数字集計です。
ロト6でもおしていたが、
(実績があるわけではなく、集計プログラムが面倒なのでしつこく言ってます。)

では、
24-28から


これは、特徴ないです。
なので、最初に紹介してますが。



15、これがきたら、偶然一致も最高なんですがね。

自分のはあくまでも集計で、予想じゃないので、きてくれないかなぁ~。


最新の画像もっと見る