アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト2個の数字の組み合わせからの引込を使って消去法で数字を選んでみました。

2010-07-03 01:05:58 | MINI LOTO
自分のホームページのコンテンツより
2個の数字の組み合わせからの引込を使って、
その集計で低いものを消去法してみました。

568回の抽せん結果から、
10通りの2個の数字の組み合せ
があります、

その組み合わせが

一緒に出た
次週の抽せん結果を

各組み合わせ
それぞれ10回集計した結果でみると、

08と12の後出ていない数字は
08、13、21、22、27、28、29

08と16の組み合わせは
集計が10回なかったので省きます。

08と24の組み合わせの後出ていない数字は
01、14、18、21、25
08と30のあと
01、02、07、13、27
12と16の後
06、08、20、29
12と24の後
05、06、17
12と30の後
01、03、05、09、10、22、23、29
16と24の後
02、05、30
16と30の後
03、10、23、39,30
24と30の後
09、12、29、31

で、これらの引込の低かった数字を消去すると

04、11、15、16、19、24、26
が残りました。



ロト6でも、消去法しようと思ったけど、
なんせ、903通りですから、
ほとんどの組み合わせの集計数が少ない・・
出てない数字がほとんど、

確認するにも
抽せん結果から、15通り見ないとならない

でもキャリーオーバー中だし、
がんばって集計してみようかなと思う。




最新の画像もっと見る