アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリーで数字2個の組み合わせからの相性と引込を作ってみました。

2010-07-03 22:45:49 | NUMBERS 3
最初に、相性と引込について

55と一緒に出やすい数字は?→相性
55が抽せん数字になった次回にはどの数字が多い?→引込

数字2個の組み合わせからの
相性と引込集計コンテンツ
ナンバーズスリーバージョンを作ったら、

相性だと、2個の組み合わせ意外の数字の集計ですから、
1個ということで
数が少なくてさみしいので

こうなったら、
全抽せん回数をデータに入れてしまえと
いうことで、
入れようとしたら、
自分のエクセルのデータ、
どうも1回足りない
もう、2890回
どこが抜けてるか
わからない・・・

それはさておき

肝心のデータです、

2個の数字の組み合わせからだから
結構傾向がでるかな、

もしかしたら、ナンバーズスリーで
当てれるかな?

なんて期待して、
作った後、試したら

最初で、
さすがナンバーズスリー、
偶然その傾向が・・

なんと、55の後は
4と7と9が多いんです・・・
画像は追加記事に

なんてね、

ほんとは結果を知ってて、
それになる集計回数のところ
選択したんです。

35回の前後で70回ですから
何年で出たのかってね、
すみません。

ここ最近の5と5の組み合わせのあとは

2ですね。

えーと、
これいってしまうと、つくった
コンテンツは何なのか?
になりますが、

結果でいうと
ナンバーズスリーは数字2個からの組み合わせから
も1個からの組みわせからも
大差ないですね。

ナンバーズスリーなら、
プログラム組みより
エクセルでさっと見れるから、
やってる人なら、気付いていましたかね。










5と5の組み合わせの後の引込では・・


最近5回はこっちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト2個の数字の組み合わ... | トップ | たまにはエクセルデータでも... »
最新の画像もっと見る

NUMBERS 3」カテゴリの最新記事