アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

各位ごとの出現数を10回、25回、50回前後でみてみると

2015-02-21 18:03:26 | NUMBERS






百の位は4が少ないですね、






十の位50回で見ると、2が少なかったのに出るようになってるので、
それで期待すると、5もどうかなって感じ、







一の位ここも4が少ないですね、

スリーの今後は4に注目ですかね。

フォーは





千の位6が少ない





百の位5が少ない





十の位7が少ない





十の位7が少ない、よく出ていた4が出なくなってて、出の少なかった6がよく出てきてる、

最後に、

これらの各位ごとをまとめて、50回前後でみます



少なかった、2がどんどん伸びてる、スリーはやっぱり出てないので、いった方がいいかなって

そうおもってしまいますね。



フォーは5が弱いですね、今後どうなるかって、4は抑え気味になって、

5、それじゃ単純すぎ?と思えば0か6の方が伸びるかも、

ナンバーズは

集計結果、

結構平たくなるので、

あの風車よくできてる、

自分は、もっとどうしようもないぐらい極端にどれかに矢が当たらないって

あってもいいと思うけどね。



最新の画像もっと見る